ことほぎのくに

スピリチュアル・カウンセラー 白尹風あまね(しらいしあまね)開運ブログ

変化

おうち時間が長くなり、おうちごはんが多くなり、自然と自炊がとても多くなりました。

 

その結果、おのずと、化学調味料や添加物に触れることがますますなくなり、味付けも薄くなったのでしょう。

 

ある日、気がついてみると、なんだか味覚がすっかり変わっている感じがしました。

 

先日、久しぶりに長い時間、外出したので、コンビニで簡単なおかずを買って帰ったのですが、家に戻って口に入れたら、以前はおいしいと感じていたものも、全然違う感覚がありました。

 

食べられないわけではないんですが…。

なんとも、おいしくない…。

 

体は正直ですね。

 

う〜ん、これからは自作のお弁当生活かしら⁈