ことほぎのくに

スピリチュアル・カウンセラー 白尹風あまね(しらいしあまね)開運ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本薬局方 ハチミツ

ちょっと衝撃的なビジュアル!(大げさ⁈笑) 「ハチミツって、大体こういう容器に入っているものだよね」って言う、こちらの勝手な思い込みが瞬時に吹っ飛ぶ感じ。 こうなると、一気に「お薬!」って言う印象ですね(^-^) 混ぜものが入っていない、100%ハチ…

星に願いを

7月7日、七夕に合わせ、願望成就をサポートする「神域からのセッション」を行います。 事前にご予算を決めていただき、可能なことを、こちらからご提案させていただきます。 時節柄か、今後のキャリアについて、ご相談を受けることが増えていますので、『キ…

アネモネ個人セッション

7月5日のアネモネ個人セッションは、満席となりました。 ありがとうございました。 次回は8月2日となります。 募集が始まりましたら、またお知らせ致します。

生アーモンド

エドガー・ケイシーさんのリーディングでも、薦められていたという、アーモンド。 有機、無塩で、ローストしていない生アーモンドがおすすめです。 1日あたり、5粒くらいをそのまま食べればよいそうです。 砕いて、スープやサラダに入れてもいいですね。 私…