ことほぎのくに

スピリチュアル・カウンセラー 白尹風あまね(しらいしあまね)開運ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大山阿夫利神社にて

美しいだけでなく、豊かさが広がっていくような、福々とした感じがしました。

大山阿夫利神社

神奈川県伊勢原市。 (小田急線の伊勢原駅から「大山ケーブル」まで路線バスも利用できます。) 都心から1時間半あまりですが、深山幽谷の風情漂う、類い稀なる素晴らしい神域です。

生んでくれてありがとう

今日は母の日ですね。 この機会に、あなたを生み出してくださった、すべての存在に、心からの感謝を伝えてみましょう。 生んでくれて、ありがとう。 生まれてきて、本当によかったです。 面と向かって言えなくても、心で本当に伝えたら、ちゃんと伝わります…

お客様の声

まだ製作途中のサイトですが(特にスマホ向け)、こちらに最新の「お客様の声」をご紹介させていただきました。 講座を受講された方や、継続的にセッションを受けてくださっている方からのお声が中心となります。 お客様の声お客様からいただきました「お声…

ホームページ

ホームページを一新しようと思っておりまして、現在、いろいろ模索中。 基本はプロの方にお願いするのですが、過去の経験から、オーダーする前にイメージをしっかり固めておいた方がいいなぁと思い、どんな風にしたいのか、イメージだけでもつかんでおこうと…