ことほぎのくに

スピリチュアル・カウンセラー 白尹風あまね(しらいしあまね)開運ブログ

銀座ヒーリングイベント 御礼

11/28 & 29 開催の『銀座ヒーリングイベント』にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

懐かしい友人や、古くからのお客様もいらしてくださって、久しぶりにお会いする方も多く、とても有意義で楽しい二日間となりました。

 

ご紹介でいらしてくださった方のセッションをさせていただいたり、ワークショップにもご参加いただき、「とても楽しかった」というお声をたくさんいただきました。

 

また、初の試みで開催しました、ライアーのコンサートも大変に素晴らしく、より多くの方に「この音色と響きを肌で実感していただきたいなあ」と心から思いました。

 

「次も誘ってください」と、たくさんの方からご連絡を頂戴しましたので、早速、次回のイベントを計画したいと思います。

 

詳細が決定次第、こちらで発表しますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

f:id:amaneshiraishi:20191203125154j:image

f:id:amaneshiraishi:20191203125159j:image